2014年12月31日

2014愛でてくださりありがとう

あまりに疲れて一日間違えてたアタシ・・・
昨日が大晦日だと思っていたので
一日得した気分もうやだ〜(悲しい顔)?

resize5656.jpg
逆光にまっこと美しパンとリィ〜顔(メロメロ)
resize5657.jpg
ぷぅ〜ちゃんあせあせ(飛び散る汗)御挨拶!!
色んな意味で、引き締めます猫(足)
resize5658.jpg

ニックネーム フォママ at 20:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月29日

暮れの一日

今年もひらめきブリーダーであるkumikoさまから
伸餅が届いたわーい(嬉しい顔)
これがまたっexclamationおいしい御餅ななんですGood

左からブラボー・シスル・ヴィオラ・ハーモニー&マエストロハートたち(複数ハート)
ありがとぉ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

resize5654.jpg
ニックネーム フォママ at 20:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月28日

犬物語

先日25日に撮った集合写真どんっ(衝撃)
強い風が吹いたのだろう・・・あせあせ(飛び散る汗)ふらふら
顔はシバシバだけど、みんな綺麗だぁ〜ひらめき

resize5650.jpg
ハーモニー・マエストロ&いろはの
胴胎犬兄弟の撮影にちゃっかり参加のシーちゃんexclamation&question

resize5651.jpg
シーちゃんむかっ(怒り)それは違うんじゃない?>マエストロ
resize5652.jpg

resize5653.jpg
ニックネーム フォママ at 21:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月27日

いつもの居場所

パンとリィ〜は、いつものポジションに戻ったGood
resize5648.jpg

resize5649.jpg
ニックネーム フォママ at 20:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月26日

毎日してたら いらないこと

雪交じりの雨がやみ、お散歩に出かけたひらめき犬(足)犬(足)
resize5645.jpg
年の瀬は、せかされるようで嫌いだった・・・
だって、毎日掃除してるのになんでぇ?

resize5647.jpg
ニックネーム フォママ at 20:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月25日

あけぼの

旬香さんで、一泊した今朝の画像カメラresize5617.jpg

resize5618.jpg

resize5639.jpg

resize5619.jpg
集合写真は、動いたらアカンてっあせあせ(飛び散る汗)resize5620.jpg
お昼は、おかげ横丁のなかにある
三重県産のフグのお店で、てっさやから揚げ
土瓶蒸しにぞうすいをご馳走になった顔(イヒヒ)
単品でいただいた白子のフライは、サクッ!ジュワッ!ふらふらハートたち(複数ハート)

resize5638.jpg

resize5637.jpg
伊勢神宮近くの駐車場で9頭全員の
集合写真カメラ

resize5621.jpg
ニックネーム フォママ at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月24日

贅沢三昧

ホテルに着いたのが夕方になってしまったふらふら
急いでホテル前の海岸で砂まみれのワンコたちたらーっ(汗)
resize5632.jpg

resize5631.jpg

resize5630.jpg
夜もコース料理とは別に
生ガキ・蒸ガキ
揺れるハート
resize5634.jpg
生アワビ・アワビのバター焼きなどなど
特別メニューをご馳走になり
コース料理に箸が遠のいたわーい(嬉しい顔)

resize5635.jpg
子供たちには、お名前入りのクリスマスケーキのプレゼントバースデー
resize5636.jpg
ニックネーム フォママ at 16:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生きてて良かった思う日

今年も伊勢志摩へ
AUTHENTICのミニファミリー会に出発車(セダン)
まずは、いろはチーム・かのんチームと
伊勢自動車道「安納SA」の小さなドッグランで遊ばせた犬(足)野球犬(足)野球

resize5628.jpg
kumikoさんご夫婦との待ち合わせは“牛銀本店”
お散歩スタイルに身を包んだ私たちは
そのまま、高〜〜〜い敷居を平然とまたいで(笑)
個室に案内されたexclamation

resize5629.jpg
メニューのド真ん中exclamation×2
大きな文字で書かれた「特選あみやき」がこれっ下グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

resize5623.jpg
次々に出てくるお肉の素晴らしさに感動もうやだ〜(悲しい顔)
resize5625.jpg
すき焼き揺れるハート
私たちが思い浮かべるすき焼きとかなり違う
牛銀特注の醤油と砂糖のみで味付けされた
厚くて大きなお肉をいただき
肉を食べ終わった鍋に湯を注いで
お野菜を入れる。
牛のうま味と油を吸ったお野菜も格別だGoodGoodGood

resize5624.jpg
今年も生きてて良かったわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
resize5627.jpg
ニックネーム フォママ at 15:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月23日

たくさんのおかけ様

おかけ様で・・・
最近日本の文化を外国の方からの発信で
再評価する番組が増えてるけど
私たち昭和の子供は、みんな“謙遜”(へりくだる)文化を
心の片隅に持っている!
幸せでいることは“おかげ様”のおかげだわーい(嬉しい顔)

resize5613.jpg

resize5615.jpg
明日は、そんな“おかげ旅行”に出発だGood
あちたは、プヤポ〜に会えゆのよ〜ハートたち(複数ハート)
resize5614.jpg
年内は、諦めていたCANONのカメラが夕方戻って来たひらめきグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
伊勢でいい写真撮ってくるぞぉ〜手(グー)

ニックネーム フォママ at 20:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月22日

男って勝ち負けが大事!?

やっぱこーじゃらいとっ猫(足)揺れるハート
resize5611.jpg
ピッカピカぴかぴか(新しい)らのよるんるん
resize5612.jpg
ニックネーム フォママ at 21:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする