2015年01月31日

ボール求めず

大した積雪ではないけど
パンとリィ〜には最高のご褒美雪

resize5750.jpg
想定以上に育ったパンちゃんハートたち(複数ハート)
暫くその感覚を取り戻すのにどれぐらいかかるか心配だがあせあせ(飛び散る汗)
信じようexclamation×2わーい(嬉しい顔)

resize5751.jpg

ニックネーム フォママ at 20:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月30日

数字じゃない

パンプのワクチンday病院
今年から10種混合ワクチンなそうな・・・
今日は、安静にということで
オフリードなしの散歩なので
昨日の画像にてあせあせ(飛び散る汗)
大人しくていい子だと獣医さんにいつも褒められるパンちゃんClap
体重が42.9kg・・・がく〜(落胆した顔)
大きく育っとりますexclamation×2

resize5748.jpg
鹿の痕跡を追うパンちゃんひらめき
resize5749.jpg
ニックネーム フォママ at 22:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月29日

今できること!!

昨日の雪が、生活に支障しない程度
積もりました。
それでもパンちゃんは大騒ぎどんっ(衝撃)

resize5745.jpg
CH犬として送り出す気持ちは
贅沢だが少々複雑・・・たらーっ(汗)
resize5747.jpg

resize5744.jpg
ニックネーム フォママ at 20:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月28日

パンちゃんの準備

小雪の降る中・・・ここんとこ、いい天気に恵まれないが
それなりにあせあせ(飛び散る汗)聖リンパークでボール投げだぁ手(グー)

resize5739.jpg
パンは、来週からまた、SHOWDOGに戻り
都へ向かうexclamation
resize5741.jpg
ニックネーム フォママ at 20:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月27日

思わぬ褒美

晴れていると思ったのに小雨が降るなか
ちょこっとお散歩へ犬(足)犬(足)
あせあせ(飛び散る汗)
resize5737.jpg

resize5732.jpg
太陽が差し込んでるのに小雨が降ると
こんなご褒美を見ることができたひらめきわーい(嬉しい顔)

resize5734.jpg
ニックネーム フォママ at 11:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月26日

雨ばっかり

実物はもっとかわいいのにあせあせ(飛び散る汗)
しかめっ面のパンちゃんハートたち(複数ハート)

resize5731.jpg

resize5730.jpg
雨だからお散歩いけないの犬(泣)
resize5729.jpg
ニックネーム フォママ at 22:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月25日

丸一日がかり

野生児のパンとリィ〜
ふたりともシャンプーとグルーミングしてみたが
それ(ShowDog)らしく見えるかぁexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
resize5726.jpg

resize5727.jpg
フリーミストをふんだんに浴びたパンちゃんは
鹿に嫌われたらしい・・・
resize5728.jpg
ニックネーム フォママ at 20:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月24日

遺伝子だから

今年になって初めての高島exclamation
天気にも恵まれて晴れボール投げを楽しむパンとリィ〜犬(笑)犬(笑)
足の素早いパンプに
ボールを二つ取られてしまったリッツの姿が
痛ましいたらーっ(汗)
もうやだ〜(悲しい顔)
resize5724.jpg

resize5722.jpg

resize5723.jpg
入るんかいむかっ(怒り)ちっ(怒った顔)
resize5725.jpg
ニックネーム フォママ at 22:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月23日

凍てつく寒さのなか

眠たいんらないのよあせあせ(飛び散る汗)
ぼーゆ投げてくだしゃい揺れるハートのお顔らの
犬(笑)
resize5718.jpg
マッチョな2頭だぁひらめきわーい(嬉しい顔)
resize5721.jpg
ニックネーム フォママ at 23:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月22日

ドア閉めさせない

雨続きで外での画像が、撮れないふらふら
恥ずかしながら家の中、パンとリィ〜の画像だexclamation
JUNが大好きなリッツは
JUNが寝る寝室に行きたいけどあせあせ(飛び散る汗)
如何せん早い(pm7時)むかっ(怒り)
パンちゃんに至っては全てを許す癒しがあるハートたち(複数ハート)
resize5717.jpg
ニックネーム フォママ at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする