2015年02月28日

棚田の春

明日は雨との予報exclamation
ならばっひらめきせめて今日はリッツdayハートたち(複数ハート)
棚田にやって来た。

resize5810.jpg
つくし・ヨモギにフキノトウ
地面を押しのけ春はやって来るexclamation×2
その生命力に毎年感動わーい(嬉しい顔)

resize5813.jpg

resize5812.jpg


resize5811.jpg

ニックネーム フォママ at 22:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月27日

書き損じたハガキがっ!?

やらねばっあせあせ(飛び散る汗)と思いつつ放っていたことを
二つ解決した手(チョキ)
一つは、JUNが着なくなったYシャツを
ザクザクに刻んで(掃除用)クロスにしたことexclamation
二つ目は、数年間溜めていた使わなかった年賀状とカモメールを
郵便局で切手に代えていただいたことGood
手数料も引いてもらって
82円切手がなんとひらめき107枚がく〜(落胆した顔)
と言ってあせあせ(飛び散る汗)そんなにお手紙を書くこともないし・・・
しかるべきところで使っていただこうわーい(嬉しい顔)
resize5806.jpg
体重こそ計っていないが
フードの量を減らして2カ月近く
筋肉があっても8歳ともなると段差も気になり
体重が軽い方が
いろんな意味で身体へのダメージは減る方がいいGood
resize5807.jpg
ちゃいきんハートたち(複数ハート)身軽らのよ〜犬(笑)
resize5809.jpg

ニックネーム フォママ at 21:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月26日

愛しのRitz

“ボール命”のリッツのために
激痛に耐えながらでもボール投げをしますふらふら

resize5805.jpg
あ゛あせあせ(飛び散る汗)
resize5804.jpg
こよがっちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)resize5803.jpg
JUNの就寝後は、私の居場所を温めるリッツ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
枕が・・・犬臭いんじゃーーーexclamation×2
resize5802.jpg
ニックネーム フォママ at 22:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月25日

勢いをいただく

ご近所の花壇のフキノトウを発見してひらめき
意気揚々とリッツと棚田に向かったが
全然見つからないたらーっ(汗)

resize5797.jpg

resize5798.jpg
まらあせあせ(飛び散る汗)赤ちゃんなのよね〜exclamation&question
resize5799.jpg
ニックネーム フォママ at 19:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月24日

まとめupですみません

週末もカメラを抱えて歩いたのですが
私の右側の肋骨に数日前に
激痛が走りどんっ(衝撃)息も絶え絶え・・・バッド(下向き矢印)

骨折もヒビもないのにこんなに痛いなんてもうやだ〜(悲しい顔)
といううわけで、何日か撮りためた画像をばっ
あせあせ(飛び散る汗)
resize5791.jpg

resize5792.jpg

resize5793.jpg

resize5794.jpg
ニックネーム フォママ at 22:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月20日

リッツの喜び

ボール投げも好きだけど
「探せ!!」も大好きなリッツ手(チョキ)
坂道の散歩はしんどかったのでもうやだ〜(悲しい顔)
お隣の敷地を(勝手に)お借りしてあせあせ(飛び散る汗)「探せ」ごっこだexclamation×2

resize5789.jpg
「探せっ!」の合図に猛ダッシュ〜揺れるハート
resize5790.jpg

ニックネーム フォママ at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月18日

笑顔

パンちゃんを千葉に送ってから一週間
ようやくリッツも始動開始exclamation×2
本心は分からないけど・・・
少し笑顔になってきたGood

resize5788.jpg
ニックネーム フォママ at 20:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月17日

カメラ目線を気にしない

昨日は天気も良くていいシチュエーションがいっぱいだったのに・・・
リッツは余りに張り切り過ぎてお顔が・・・upできずたらーっ(汗)

今日はカメラをすら見てくれずもうやだ〜(悲しい顔)
resize5785.jpg

resize5787.jpg
ボールとJUNをこよなく愛すRITZだexclamation×2
resize5786.jpg
ニックネーム フォママ at 20:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月16日

リッツと向き合う

こ〜んな素敵な天気に揺れるハート
パンプも連れてきてやりたかった・・・っがexclamation
数ヶ月で、帰ってくるので
しばし・しばし・・・

resize5783.jpg
リッツは、我が家において一人っ子になったことがないどんっ(衝撃)
しばし戸惑う今日この頃
ふらふら
resize5784.jpg
ニックネーム フォママ at 21:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月15日

リッツの気持ち

今週末はJUNが高熱で床に伏していたので
ちょっと心配だったか?リッツexclamation&question

resize5779.jpg
早く元気になって、ぼ〜ゆ投げいっぱいちてね揺れるハート
resize5781.jpg
ニックネーム フォママ at 20:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする